忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やましです。もういっぱい漫画描きたいよ!楽しいよ田沼!
あ、漫画は2ページを1枚でベローっと見えるようにしてみたんだけど、
こっちのほうが見やすいですか?
ブログで漫画を上手く載せる方法がわからない…

田夏をちょっと語ってみる。
PR
y_090319.gif









すごい久々に漫画載せます。やましのほうです。
2枚に分けてたんですが、見やすいように2ページの漫画を1枚にくっつけました。えいっ


るうみです。
ちょっと更新ができないと、すごく間があいてしまった気がしますが
そんなことなかったですね。更新しすぎですね。
昨日からネットに繋げなくなってしまい、辛かったです。
せっかくの金曜なのに、補給ができないなんて!
そして、実は今日もあんまり直っていないのでまた後日がんばります。
あ、やましさんバトンありがとう。今度答えます!

今日、ブックマークを作ってみました。
緊張するあまり作るかどうか迷っていたのですが思い切って作ってみました。
かってに貼ってすみません!何か不都合あったらすみません…!
九点の二人はとてもチキンなので、ガタガタしています。

あと、拍手に名前かくとこあったのですが消しました。匿名でも、何かあればどうぞ!
ぱちぱちして下さる方もありがとうございます、嬉しいです~!

絵は肉まんを半分つっこする夏目と田沼。
続きからは、田沼が夏目にほわんってする経緯がかいてます(?
忍者ブログ [PR]