忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメのムック本31ページの解説に偽りあり。




やましです。
ムック本の田沼のキャラ紹介が支離滅裂すぎて面白かったです。
どこから突っ込めばよいのやら^^^^

拍手のお返事が遅くなっていてすみません。
メッセージいただけるなんてありがたいことです…!
明日には準備したいと思いますので、少々お待ちを!
PR
4回目のエチャ漫画です。
今回は、頂いたお題「相合傘」にそったテーマでかきました。
お題くださった方、ありがとうございました!
また、何かあればいただければ嬉しいです。ネタ切れ…。

お題があっても、行き当たりばったりです、あと長くてすみません。
そして、今回もこっそり(?)おまけが隠れています!

漫画はこちらから。画像クリックで、次ページに飛びます。(別窓で開きます)

続きから、8巻の感想とるうみが遊んだ原稿の一部です。

追記:さらに8巻の感想をやましも追記しました^^


やましです。
ネーミングセンスが田沼な件。

田沼な西村くんが出てたほうも最終回だったし、木曜深夜がさみしくなります…
スクリーンでたきざわくんに会える日を楽しみに生きます!
3回目です、九点ふたりによるエチャ漫画です。
短いうえにあまりオチていません。いつだって行き当たりばったりに描き始めます。
それでもかまわない!という田夏田大好きな方は、下のリンクからどうぞ!!
今回もこっそりおまけページが隠れています。


漫画はこちらから。画像クリックで、次ページに飛びます。(別窓で開きます)


土曜日にやった絵チャログは2こ下の記事にアップしました!
※格好良い田沼がすきな人は見ないほうがいいです笑



るうみです。
WEB漫画とか久々すぎてビックリしますね・・・担当はやましです笑
で、これは下でやましが描いているウェブ漫画の続きです。
CMとかすごい適当すぎますが、例のアレですファ○リーズ^^
田沼だらけになってしまった…。夏目が足りません。ウッ!

そういえば、九点2人とも田夏田アンソロの原稿は脱稿しました!
今は自分たちの合同本の原稿に取り掛かっております。
順調にいっているはず…!がんばりますよーっ!


やましです。久々ウェブ漫画。 追記:いっこ上のるうみの漫画に続きます。
1ページで済まそうと思って端折ったらどこだか説明できませんでした;
え?わからなかった、という人はもう一度読んでください。ほら、階段にみえてきた!
どうしてもウェブ漫画にすると田沼がかわいそうな具合になってしまうのですが、
タンスくさいと言わせなかったのが、せめてもの心配りです(わたしの
こんな扱いですがやましは田沼が大好きです。好きすぎて…憎さすら覚える…!

あ、件の水着(笑)アニメ誌は、PASH!7月号です。>拍手でコメントくださった方
田沼がほんとうに…水辺でわが子を見守るおとうs……すごく、田沼らしいかんじでした。
あのポスターの田沼部分だけで1日くらい語れると思います。

追記:ブックマークを整理しました。大好きなサイト様を加えさせていただきました!
忍者ブログ [PR]