忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。やましです。
大変お久しぶりです!
冬コミ前に一段落したので、突発九点エチャしました。
さわちゃん見に来てくれてありがとー!
なんだか爆笑しながらのエチャで、すごく楽しかったです笑

以前、拍手で田夏チューのリクいただいたのですが、描いてみたらずいぶんライトな感じになってしまってすみません…どうにもこの二人モジモジしてしまいますね笑
田夏のちゅうはもっと描かれるべきだと思います。わたしも見たいです!




111030_2.gif






111030_3.gif
 
PR

(みゆかさん/こうさん/るうみ)

るうみです。
先日、お友達のこうさんと突発でエチャしてきました。
そのときのログ。本当はもっと沢山あったんだけどとりあえず許可を得た1枚だけ。
楽しかったです、また突発でもなんでもエチャやろうね@私信

あと、許可得てないけど、こうさんがかいて爆笑した先生をのせときます。
でも、ひっどいので(失礼)それでもいい方は続きからどうぞ^^

(真ん中の3人:やまし/カサコさん/るうみ)

お友達のカサコさんと3人で突発で夏目エチャしました。
前にやったとき、たぬまつりをやったので今回は冬だけど夏祭り!
ニャンコ好きのカサコさんのためにニャンコ追加したので、ニャン夏祭りになりました。
最初メイン3人をかいてあとは背景に夏目とニャンコを敷き詰め。
時間を忘れてすっごい細かく敷き詰めてました。お陰で凄い数に^^
何人(匹)いるか数えたくなりますね。
凄い楽しかったです。付き合ってくれたカサコさんありがとう!またやろうね@私信

-------------------------
お知らせ:27日までの通販発送しました。
遅くなってしまってすみません!
田夏エチャやってます。
お絵かきする方もお話だけの方も、初めましての方もいつもの皆様も
お時間ございましたら九点の二人と遊んでやってください^^

入り口

たくさんの方に遊んでいただけて、とても楽しかったです!
ありがとうございました。
エチャログは後日この記事に追記します。

******

【1月24日追記】
エチャログをアップしました。
この日のタカミンが非常に重かったため最後まで描ききれず、
ログが2枚分しかありません。
折角お越し頂いた皆様にも残念な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
ログはつづきであります!

絵チャにお邪魔してきました。
久しぶりの大人数の絵チャで、緊張しました。
そして会話が、いつもと大分違う雰囲気で新鮮でした!
楽しかったです、ありがとうございました^^

続きから、そのときの絵チャログと先日友達としたエチャログの一部を載せ忘れていたので
載せてます。
先日のログは、田夏要素強めです。

原稿から逃れたい二人が、突発で絵チャしました。
遊んでくださったみなさま、ありがとうございました!
ちょう…たぎりました!!
これで九点も原稿がんばれます。
原稿のある皆様もがんばってください!

ログはたたんであります。
忍者ブログ [PR]