忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エチャで発散しないと、やってらんないよね!
っていうことになったので(・・・)
先日、あんまり出来ないとかいってたのに早々に耐えられませんでした。
原稿の息抜きということで^^

初めまして、ROMのみの方でもそうでない方でも何方でもお気軽に!

******

入り口閉めました!
ログは後日アップします^^

******

(6/14追記)
エチャログアップしました。
たたんであります!
 

PR
エチャやりすぎですね、自覚はあります九点です。
今晩、また田夏っぽいエチャやりたいと思います。
人が来なくても2人で遊んでいます。

今回は平日なので、終了時間設定させて頂きます。
入口は1時に閉じて、解散は2時予定です。
もちろん途中入退室でもROMでも歓迎です^^

6月以降は、九点2人ともエチャこんな沢山やる時間もなくなると思うので
お時間のある方は、遊んで頂けたらと思います。

******
(0602追記)
エチャログをアップしました。
ログはたたんであります!
090529_1.gif









先日というか、今朝まで洞地さん宅でやってたエチャに2人でお邪魔してきました。
ふたりとも変な名前で入ってすみませんでした…いつもふざけてばっかりです^^;
夏目で人様のエチャに飛び込むの初めてだったのでちょっと緊張だったんですが、
みなさん楽しい方々で面白くて、メンテで追い出されるまで遊んでしまいました!
エチャ開催してくれてありがとうございました。

あみだとスペースの問題でだいたい九点で合作することになっちゃって、いつもどおりなんですけど
スール(ツ)祭したときのふざけすぎたログだけこちらで載せます。つづきからどうぞ~

参加者様の素敵ログは主催様のブログでアップしてくださってます。
未公開画像は宝です^^
突発的にやましとるうみが田夏っぽい感じで遊んでいます。

入口閉じさせていただきました。
突発だったのにたくさんの方に遊んでいただけて幸せです…萌えの嵐!

ログはえちゃ終わったらあげますー!^^

******
(5/26追記)

エチャログをあげました!
また、懲りずに時間を忘れてのエチャ会でした・・・。
平日にも関わらず、本当に沢山の方々に来て頂けて驚きと喜びでいっぱいです。
突発でやってよかった・・・!
ログは長いのでたたんであります。

昨日の夜から今朝にかけて、エチャしてました~!
参加してくださった方々本当にありがとうございました。
最初は、もしかしたら2人ぽっつんかもしれないよね・・・来てくれても身内だけなんだ・・・
とか凄くネガティブ思考だった九点だったのですが
開いてみると凄く沢山の方に来て頂けました。

本当、予想外すぎて2人でわたわたしていたので進行へたっぴでしたねすみません。
でも、沢山の素敵な夏目キャラが拝見できて凄く凄く嬉しかったです。
そして、皆様凄く楽しい方たちでよかったです。また是非遊んでください!
最終組は、うっかりメンテまでやっていました^^ながい・・・笑

続きからは、ログです。
女性向けな絵(田夏です)が多々あるのでご注意くださいませ。
指定は、入るのないですよ^^
結構数があるので、重かったらすみませ・・・。

2月14日~15日にかけて行った絵チャログです。
ご参加くださった皆様、どうもありがとうございました。
お絵かきもお話もできてとっても楽しかったです!
また絵チャしたいと思っておりますので、次回もよろしくお願いいたします。

ログは続きでどうぞ
忍者ブログ [PR]