忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜から今朝にかけて、エチャしてました~!
参加してくださった方々本当にありがとうございました。
最初は、もしかしたら2人ぽっつんかもしれないよね・・・来てくれても身内だけなんだ・・・
とか凄くネガティブ思考だった九点だったのですが
開いてみると凄く沢山の方に来て頂けました。

本当、予想外すぎて2人でわたわたしていたので進行へたっぴでしたねすみません。
でも、沢山の素敵な夏目キャラが拝見できて凄く凄く嬉しかったです。
そして、皆様凄く楽しい方たちでよかったです。また是非遊んでください!
最終組は、うっかりメンテまでやっていました^^ながい・・・笑

続きからは、ログです。
女性向けな絵(田夏です)が多々あるのでご注意くださいませ。
指定は、入るのないですよ^^
結構数があるので、重かったらすみませ・・・。


echa_090523_1.JPG
まず、第一弾。
左上から→柴さん・こおり菓子さん・けいさん
左下から→霧雨涼さん・九点2人

echa_090523_2.JPG
第二段
左上から→ウィッシュ洞地さん・やまし・ひなはらさん
左下から→ゆつさん・今宮さん・こおり菓子さん

echa_090523_3.JPG
第三弾
皆で線なしで自由に埋め尽くしました。

******

すぐに消された子たち
echa_090523_4.jpg

チャットをしながら生産された子たち
echa_090523_5.jpg

******

たくさんの素敵絵を本当にありがとうございました・・・!
PR
忍者ブログ [PR]