忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

r_090521.png

るうみです。
夏目サイトさんでもウイルス見つかったと聞きました。
こわいですね、早くなくなって安心してサイトめぐりしたいですね・・。
インフルウイルスも、関東にやってきたようで。
皆様お気をつけ下さいませよ~マスクがすごい売れ行きだとか!
(特に電車で)マスクするの好きです。
メールとか見てニヤニヤしても隠せるんだよ!すばらしい(?

大分曜日感覚がないのですが、明日もうエチャ!と思ったらすごく驚いた。
1週間がはや・・・!もう21ですって。
もっかい宣伝しちゃう!明日22時からエチャやりますよ!
21時くらいからつなげておく(というか、多分いる)ので、暇な人は是非~!

日常日記をなるべく書いていこうと思うのに、特に書くことがない悲しい。
先日、やましとカラオケにいってきました。
某キャラソンで履歴一面埋め尽くしたり、映像みてキャッキャッはしゃいだり
時間そんな長くないはずなのにものすごく疲れました。
夏目の映像出ればいいのに出ればいいのに。見たい・・・っ!
その後、バカな話で盛り上がってまた疲れる・・・。
妄想がとまらない!
2人とも、食費かかる子なので金額におののいた。ばか!
でも、楽しかったのでいいです。
またバカなカラオケ行きたい。
原稿しないで遊んでばかりいるので、やんなきゃやんなきゃというメールが飛び交ってます。
ぎりぎり九点・・。がんばる。
PR
忍者ブログ [PR]