忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



るうみです。
インテ参加された方お疲れ様でした!
スパコミが夏目だったので、田沼でおつかれ!

残念ながら、九点2人は参加できなかったのですが
気持ち的には参加していました。
当日は2人で夏目はどうなの?どうなの?とソワソワしていました。
というか、当日に凄い夢で参加してる自分がいたよ・・・
しかもなんか正夢っぽい感じだったのが面白かったです。
インテでは、夏目はまったりだったようで。

つゆらいを委託していただいたのですが、
お手に取って下さった方々、ありがとうございました・・・!
ユッコさんもありがとうございました!
前にも書きましたが、ありがたいことに在庫が数少ないので通販はありません。
あと、アンソロ『きみにうたえば。』のフライヤーも頒布終了したようです。
ご協力頂いた方、貰って下さった方ありがとうございました!

++++++
お知らせお知らせ!

今週の金曜日、22時位からエチャしたいと思ってますよっと!
21時くらいから、ブログから入り口はっつけておくので
時間があるし、遊んでやるよ!という方は是非是非お気軽にお相手してやってください。
途中入退場もご自由に!の自由気ままなエチャの予定^^
PR
忍者ブログ [PR]