忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

r_090514.jpg

るうみです。
絵の書き分けが出来てなくてわかりにくいですが
左が夏目くんで右が鋼シャンバラの弟のほうです。
この2人って似てるよねっていうはなし。
コスプレ祭り続行中なので、着せ替えっこしました。
(夏目が劇場版アルの格好、アルが学ランきてます)
違和感がなさすぎる!

******

話は変わって、たまには日常的な日記を!脱業務的日記。
長くなりそうなので、たたみます。
お暇な方だけどうぞ!

この間、やましと某夢の国の海の方へ行ってきました~!
実は2人で行くのは初めてだったりします。朝から一緒にいるのも初めてです。
途中で合流したことはあったけど!あ、でも海のほうは初めてだ。

まずは、耳ピンを購入して装着。私は猫耳、やましはねずみの耳。
何でか、耳ピンつけると恥ずかしい気持ちになるのは、オタクだからなんでしょうか。ねこ・・。
あと、ねずみさんとわんちゃんと写真をとったり
凄い遠くでショー見ていたのに手を振ったら気づいてくれたことに凄く感動して
かっこいいと連呼しながら手を振ったり、
フリーフォール的な乗り物に2回乗らされて、るうみがガタガタして泣いたり(苦手)
人生(と私たちはよんでいます。船のやつ)に3回乗って凄い歌ったり船貸切なのをいいことにバカな田夏話をしたりしました。
そんなわけで、朝から夜まで遊んでました。
端から端まで(主に歌ったり騒いだりしながら)歩きました。
帰りは、すごく疲労でした・・・そして次の日は筋肉痛。体力が…。
でも、久々に(ほぼ)開園から閉園までいたので凄くゆっくり出来た気がします。
楽しかった!
そういえば、学ランの人たちを見てちょっとにやってしました。
田沼と夏目も修学旅行でいけばいいのに・・・。
PR
忍者ブログ [PR]