忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やましです。懲りずにやってしまった…
咲夜さんから差し入れでいただいた、たぬにゃn…黒ニャンコのコロコロするやつが、すっごい気持ちいいです!
イベントで疲れた足とか肩とかをたぬにゃn…黒ニャンコがマッサージしてくれます!
モヤッ●ボールみたいのを、一生懸命転がしてくれるんです。
でもわたしはコロコロの部分より、彼の後ろ脚で首のあたりを思いっきり蹴られる方が気持ちが良いです(?
るうしゃんはピンクニャンコのでした。夏目ですね(?

どうもありがとうございました!
他にも差し入れくださった方、お友達、どうもありがとうー!

追記:
わたし昔から黒いぬいぐるみや動物の小物をいただくことが多いんですよ。自分で買ったり。
ちょっとどのくらい黒いやつらに囲まれているのか、並べてみました。
日記が業務的って言われちゃったので、そんなことないところをアピールです!

y_090508_1.jpg









このたびやまし家へやってきたたぬにゃn…黒ニャンコ


y_090508_2.jpg









ジジ
ジジというのキャラクターを知らない人が、好きそうだからってくれました。


y_090508_3.jpg









黒ブタ
白いやつもいます。自分で買った。


y_090508_4.jpg









猫だかウサギだか
ペンサックになってます。絶妙。


y_090508_5.jpg









刹那・F・セイエイ
PR
忍者ブログ [PR]