忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



るうみです。
トップ絵の元絵です。
コスプレ祭り参加で女物の着物(っぽいなにか)を羽織った夏目くんを描いたのですが
おっきい絵でかいたのでうっかりTOP絵に昇格しました。
今までTOPはやましのみだったので、緊張するよ!わあ・・。

もう日付的には明日からイベントなんですね。
4日の九点の詳細については、
前にやましが書いていた記事(スパコミのお知らせ)をご覧頂けたらと思います。
当日お会いできる方はよろしくお願いします・・・!
九点は基本的にチキンなのですが、イベント中くらいは頑張ってみます!
・・・頑張って見れたらいいな!(弱気

あと、先日アンソロ主催組で遊んだお話も一個前でやましが書いてるので省略します(省略ばっか)
あ、でもひとつだけ・・・やましも書いていますがブログの文章と実物が一致しないと
言われたことには本当に驚きました^^
業務的な日記になってしまっているようで!もっとはっちゃけたほうがいいんですかどうですか。
でも、見てくれる人がいなくなると困るのでやっぱこのままで行きます笑
楽しかったです、皆様!ありがとうございましたぁ~!
夏目話をもっといろんなひととたくさんしたいっ・・・!ソワソワします。

******

5月3日追記:
拍手絵1枚変更しました!夏目くん一人の絵です。
拍手絵から去ったのは、るうみのマフラーの夏目くんです。
季節的に・・・笑
PR
忍者ブログ [PR]