忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



るうみです。
いきなり違和感な田沼ですみません・・・笑
コスプレ祭り続行中です。
東のエデンを見ながら、やましといつも田沼の話をしています。
なので、滝沢君が1話でしていた格好の田沼 in 森を描いてみました。
滝沢くん+田沼くん=滝沼くんです。
この前の滝沢くんのちゅーの仕方が格好良くてドキドキしました。
田沼も、夏目にあんなナチュラルにしたらいいのに。
でも、それができないのが夏目と田沼ですよね^^

---------------------------------------------
オフラインのお知らせ:

スパコミ新刊の『つゆらい』を17日のCOMIC CITY 大阪74 
で委託して頂きます。(ユッコさんありがとう…!@私信)
本についての詳細は、オフラインを見て頂けたらと思います!
大阪で出す分で、在庫も最後になります。
よろしくお願いしまっす!

委託先スペース : 『TSUI』 6号館Bゾーン チ 2a

九点も参加させて頂いている夏目友人帳アンソロジー『なついろ』
こちらで購入できるので、気になった方はぜひぜひ!

---------------------------------------------
続きから、この絵の全体図が見れます、が、
エデン1話の滝沢君の格好なので明らか変態です・・・
大丈夫な方のみ、大丈夫な方のみ!続きからどうぞ。



裸コート田沼でした。
背景を森にしたら、ホームレスっぽくなtt・・・笑

そんな田沼見たくないんだけど!という人がいたらすみませんでした。
PR
忍者ブログ [PR]