忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



るうみです。
帰宅しましたー。改めて月曜日はお疲れ様でした!
当日は夏目スペースも結構にぎやかで安心しました。
やましもかいてますが、新刊は冊数の関係上
イベントのみでの販売になってしまいました。すみません!

感想は、大体やましが書いてくれているので
書いてないらへんをつけたしつつ。
長いので続きからどうぞ。

まずは、スペースにお立ち寄り頂いた方・本を手に取ってくださった方・
声をかけて下さった方・差し入れをくださった方・スケブを描かせて下さった方、
全ての方にありがとうございました。
実はすごく緊張していたので手が震えてましたすみません・・・(チキン
知り合いぐらいしか来なかったらどうしようとか前日(というか朝まで)2人ですごい胃を痛めてました。
でも、沢山の方々に来て頂けて声までかけて頂けてすごく嬉しかったです。
行ってよかった・・・。

******

イベントでは、すごくまわりの方々にお世話になりました。
椅子がひとつだったので、2人で半分ずつ座ったり立ったままスケブ描いてたりして
見かねた隣の優しい方が椅子を貸してくださったり
(見てないと思いますが本当にありがとうございました。そのやさしさに涙が出そうになりました)
つり銭が足りなくなってしまい、お友達に両替を何度も頼んだり
九点2人しててんぱってたり、スケブお断りしてしまったりと何だかずっと困り者でした。
本当にすみません・・・。反省ばかりです、次はもっとちゃんとやりたい!
でも、お会いしたかった方やサイト見ていた方ともお話が出来て本当によかったです。
次はもっとゆっくりお話できたらいいです・・・。
気持ち悪い二人ですみませんでした!

******

アフターは、アンソロメンバーで集まりました。
今までは、全員(気持ち悪い)田沼好きだったのですが
今回は夏目好き仲間が1人いたので嬉しかったです。
色々沢山のお話が出来て幸せでした!
初めての方がいらしたので、静かなるうみでいようと思ったけど無理だった^^
でも、皆楽しい人でよかったです!また機会があれば遊んでくださーい!

******

かきたいことはすごくあるのですが、ものすっごくながくなりそうなので
このへんでやめておきます・・・笑
楽しいイベントでしたっ!
PR
忍者ブログ [PR]