忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [82]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やましです。昨日、もうスパコミまで更新できないーとか言った矢先に何やってんだか…!
すみません、急に時間が出来たので遊んでしまった!
だって!今宮さんがさ…二人をねずみの国でデートさせてしまったんだ…!
ギャーなんというカップル!バカップル!かっわいい!言ってみるものですね…えへえへ
というわけで本日のコスプレ?はエマノンさんをフィーチャーしてたぬにゃんこ☆(?
あっれ…なんでやましが描くとこう、変態っぽくなるのかな…
今宮さんのは純粋にかわいいんです!ネコ耳なのに腐ってない!なんで?
おかしいぞ…変態カラーは隠していこうと思ったのに自重できませんでした。
すみません、たぬにゃんこ描くのすごい楽しかった!はぁ…黒ニャンコって可愛いな…
ワンクッションも置かずに苦手な人には申し訳ありませんでした…ほんとに…
わたしは耳でも女装でもR指定でもなんでもドンと来い!といった感じです^^

つづきからは主催メンバーの今宮さん、咲夜さん、ハミさんと九点で遊びに行った記録です。
ほんと楽しくて笑いすぎて顔痛かった!いつも以上に。笑


先日、突然思い立ってアンソロ主催メンバーと遊びに行ってきました。
第1ラウンドはハミさんと咲夜さんと九点で、お昼ごはんを食べながらひたすらおしゃべり。
結局夕方までハミさんの顔芸とかに爆笑してたらまたお腹が空き、移動しては食べてしゃべってを繰り返しました。
本人とにかく可愛いのになんで顔芸人なの、ハミさん…そんなギャップが大好きです。
そして主催メンバーの誰よりオトナでお姉さん!と思いきや咲夜さんの妄想炸裂でした。
もう、なんでも=田沼だよね。幸せすぎる。笑
咲夜さんに生夏目田沼印鑑を見せてもらって大興奮でした。今すぐ婚姻届が出せるっつう!
どうやったら熊本から婚姻届を取り寄せられるのか、みんなで真剣に考えました。

第2ラウンドはハミさんが途中退場されたので入れ違いで合流した今宮さんを、咲夜さんと九点で取り囲む会みたくなってました。
今宮さんクールだなーと思ってたらなんだただの天然か^^▽<引いてダメなら押してみて
ほんとに天然ぶりがかわいいのでびっくりします!発言にもびっくりします!
「田夏田ステッカー何枚買いました?」
…そこは「ステッカー買いました?」って聞くのが正しい聞き方です。
当然2枚以上買っている前提でした^^

九点はいつも二人でしゃべってる時と同じノリだったんですが、
ブログと本人のキャラと結びつかないといわれてしまいました。
ごめんなさい本当はバカな話ばっかりしてます。ネタに走りがちです。
でも、こないだはいつも以上に笑いすぎて顔が痛くなりました!顔が痛いって相当。

ハミさん、咲夜さん、今宮さん、るうしゃんお疲れ様ーありがとう!
またふらっと遊びに行きましょうねー!^^
アンソロが終ったらちゃんと全員の都合を合わせて会いましょうな…!

PR
忍者ブログ [PR]