忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[87]  [86]  [85]  [84]  [82]  [83]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



るうみです。
2人とも、脱稿しました!時間ぎりぎりで間に合うか不安!と思っていたのですが
少し余裕持って終わることができたみたいです。よかった・・・。
そんなわけで、あとは印刷所さんが頑張ってくれたら(笑)スパコミに新刊が置けそうです。
詳しくは、オフラインページをご覧下さいませ。
オフ本なんて、殆ど作ったことがないので完成がすごく楽しみな反面ドキドキします。

今日は、続夏目のDVD発売日ですね!
私のところはまだ届いていないのですが・・・でも発送済になっていたので
もうすぐ届くはず・・・!早く手元にDVDを・・・!ソワソワ。
あと、昨日2期最終回を見てぼろ泣きしました。カイ・・・!
再放送では、田沼が出てきましたね!
たぬ・・・この回は思ったより出番が少ないことに気づきました。おかしいな^^
PR
忍者ブログ [PR]