忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [82]  [83]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



るうみです。
下でやましが、田沼の夏目の服バージョンをかいてたので
夏目の田沼の服バージョンをかきました(ややこしい
コスプレ祭参加!

田沼のこの服をセレクトしたはいいけれど、
なんか妙な服ですよね。襟なの模様なの!笑
田沼の私服がわかんない!っていうひとは、
アニメの公式サイトのキャラ紹介で田沼を見るとよいと思います。こんな服着てます。

******

先日は、やましと池袋の夏目ミュージアムに行ってきました。
前に行った原画展でもそうだったけど、九点2人見すぎでしたごめんなさい。
うっかり1話も丸々見てしまいました。な、なつめ・・・!
田沼が全然というか、ポスターのちっこいのとパネルの花見にしかいなくて
ちょっとしょんぼりでしたが、展示してた原画が夏目くんがとてもよろしくてニヤニヤがとまりませんでした。
台詞が一部抜けてたのですが、すっごく気になります。なんていったのなつめ!
皆さんがかってる(?)田夏ステッカーはかいました。何枚買ったかはご想像にお任せします^^
その後は、買うものがあったので池袋うろうろしてたのですが、
ミュージアムに体力消耗して疲れ果ててました・・・。
そして、やっぱり九点2人は、バカな話で盛り上がって終わった・・・。
もっとキュンキュンする話がしたいものです。
補給が出来てとても嬉しいです。幸せでした。

そういえば、田夏田アンソロのフライヤーを配布予定なのですが、
そのサンプルを先日告知サイトにアップしましたー。
フライヤーの絵は、九点は登場しないのですがとっても素敵です・・・!
出来上がりがたのしみすぎる・・・!
PR
忍者ブログ [PR]