忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[86]  [85]  [84]  [82]  [83]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


田沼に時間がないよ!って言われたやましです。1週間ぶり。
スパコミ用に描いている九点の合同誌です。
コマを割りすぎてしまって描いても描いても終わらない!久しぶりの焦燥感をあじわっています!
でもすっごい楽しい!田夏楽しいです、だいすきだー^^
ベタで殺す気満々の田沼だって好きです。愛の試練!
実はちょこちょこオフライン更新をしているのですが、
本の中身のサンプルはあったほうがいいですか?
同人歴長いですがサンプルなんか作ったことがなくて…いるのかいらないのか…
参考になるのであれば作ってみようかと思いますので教えていただけるとても嬉しいです。。

ところで。
滅多なことでは風邪をひかないやましなんですが、数年ぶりに風邪をひいてしまって
すごい咳と鼻水と頭痛でこれは死ぬんじゃないかと思いました。たかが風邪ごときで。
鼻水出すぎで1キロ痩せました。まじで。
下を向いて原稿ができなくて、ただでさえ進みの悪い原稿がやっぱり締め切りギリギリになりそうです。
でも、ここまで描いたらもう落とせません!がんばるぞ!
皆さんも風邪には気をつけてくださいね。風邪でイベント欠席なんて絶対だめ!
PR
忍者ブログ [PR]