忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [109]  [110]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エチャやりすぎですね、自覚はあります九点です。
今晩、また田夏っぽいエチャやりたいと思います。
人が来なくても2人で遊んでいます。

今回は平日なので、終了時間設定させて頂きます。
入口は1時に閉じて、解散は2時予定です。
もちろん途中入退室でもROMでも歓迎です^^

6月以降は、九点2人ともエチャこんな沢山やる時間もなくなると思うので
お時間のある方は、遊んで頂けたらと思います。

******
(0602追記)
エチャログをアップしました。
ログはたたんであります!

平日にもかかわらず、参加して下さった方々ありがとうございました。
2時迄の予定が、やっぱり3時頃までになってしまい申し訳なかったです。

以下、ログの一部になります。

echa_090601_1.jpg

【夏田夏合作】
(左から)やまし、柴城さん、るうみ

echa_090601_2.jpg

【お題:保育士(田沼)と園児(夏目)/雨】
(左)夏目→kさん 田沼→やまし
(右)るうみ(合作の神様に見放されて一人プレイ…露木さん、是非今度リベンジしましょう)

echa_090601_3.jpg

【らくがき】
九点2人で落書きしたものたち

******
以上です!
素敵な絵をありがとうございました!
チャットのみの参加の方も、嬉しかったです。
楽しい時間をすごせましたありがとうございましたー!

PR
忍者ブログ [PR]