忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [109]  [110]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



るうみです。
昨日、とある方のライブにいってきました。
そのときに、バックの映像に映ってたポーズが可愛かったので
夏目くんにやらせてみた。凄く違和感。笑
ライブ自体は白黒でまとまってるし曲調も、ゆったりが多くてよかったです。
このポーズで誰のライブかわかった人は、友達になってください笑

******

そして、金曜から土曜にかけてエチャにお邪魔してきました。
ログは2つくらい下にちょこっと載ってます。
お相手してくださった方々ありがとうございました
凄く楽しかったです。また機会があればあそんでください!(ここでいう
九点2人エチャに目覚めて(?)から時間の使い方がひどいです。
6月になったことだし、気を引き締めて・・・ちょっと控えつつきっとまたやりますね^^

******

そういえば、先生の貯金箱届きました。
すごくプラスチックでしたね笑 先生ボイスが聞こえる度にうきうきしてました。
机の上においておいたのを親に見られたのですが
「これがほしかったの!?」
と笑いながらいわれました。
そうだよ!ほしかったんだよ!!!かわいいじゃないか!
PR
忍者ブログ [PR]