忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手のお返事です。
メッセージが来る度に嬉しくて、テンションあがっています。
パチパチしてくださった方もありがとうございます!嬉しいです!

お返事はたたんであります。

咲夜さん≫
動画配信!w29回以上クリックありがとうございます!
おまけにも気づいてくれて・・・最初は落書きだったのに
いつの間にやら大作(?)になったので載せちゃいました笑
エチャも毎回参加してくれて本当に嬉しいです・・・!
KYなんでとんでもないです。私たちの方こそ毎回自由に合作で申し訳なく・・・(るうみ)

エチャ漫画に29回以上クリックしてくれてありがとうです!おまけも気づいてくれてよかった~
だれも気づいてくれなかったらさみしいなと思ってたんだけど報告してくれて安心しました!
また勇んでエチャの魔物の犠牲者になりに来てくれること、心よりおまちしています!!(やまし)


露木さん≫
こちらこそ、先日はエチャで遊んで頂いてありがとうございました。
久しぶりに露木さんとお話できてとても嬉しかったです^^
また、機会があれば是非!合作もやりたいですね、リベンジたなつ!(るうみ)

久しぶりに露木さんとお話できてうれしかったです!ご参加ありがとうございました!
温泉田沼から目が離せませんでした…^^
最後のるうしゃんとの合作、見たかったです…次回ぜひ夏目先生を!(やまし)


柴城ケイさん≫
エチャ、遊んで頂きありがとうございました!
魔物、すんでいますよね・・・いつも魔物の誘惑に負けてしまっていますが
暫くは、少し自粛したい気持ちです。お互い頑張りましょうね!
是非漫画とか描けばいいと思います楽しみにしています!!
リンクもありがとうございます、凄く嬉しいです・・・!
7月本当楽しみですね^^発売して田夏でフィーバフィーバすること願っています笑(るうみ)

魔物の犠牲者がここにも…!さいきさん、また遊んでくれてありがとうございました!
夏田夏になっちゃいましたけどかわいい田沼が見れて大興奮でした^^
夏に向けて頑張りましょう!終わったらまたエチャしで遊んでやってください!(やまし)


kさん≫
こちらこそ、エチャ最後までお付き合い頂き本当にありがとうございました。
魔物住み着いていますね。一度とらわれたら中々その毒牙から逃げ出せないと思います。
なんてこわい・・・。
また、機会があれば遊んでやってくださいね^^(るうみ)

kさんがいると賑やかになってすごく楽しいです!また一緒にエチャして遊んでください!
網戸は張り替えを検討します。閉め切って半裸で原稿できるのは6月が限界だと思うので。
そしてたとえ九点のエロ担当でもこれ以上脱ぐのはちょっと女子としても限界だと思うので。
わらってくれてありがとうございました!(やまし)
PR
忍者ブログ [PR]