忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[125]  [126]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



るうみです。
原稿中は、飽きるとクロッキー帳のはしっことかに絵をかいて
やましに送りつけています。
絵は、落書きした田沼を取り込んで肌色つけました。

ここのとこ、毎日の更新を頑張っているので
暫くの目標は毎日更新です。いつまで続くでしょうかね^^

そういえば、エチャ漫画に反応がちらほらあるので
やましとすごい嬉しがっています。
そんなわけで、調子にのってもっと描きたいエチャ漫画なのですが
九点の乏しい脳みそでは、中々ネタが思いつかないわけです。
誰か、何かお題とかありませんかね!
あったら、拍手とかメルフォとかで送ってくれると嬉しいです!
PR
忍者ブログ [PR]