忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月14日~15日にかけて行った絵チャログです。
ご参加くださった皆様、どうもありがとうございました。
お絵かきもお話もできてとっても楽しかったです!
また絵チャしたいと思っておりますので、次回もよろしくお願いいたします。

ログは続きでどうぞ

1枚目
バレンタインだったのでそれっぽく描いていただきました。

090214.gif





上段左から
ミナさん・やまし(管理人)・かづきさん
下段左から
露木いりまめさん・るうみ(管理人)



2枚目
描きたいキャラを思い思いに描いていただきました。

090215.gif





上段左から
露木いりまめさん・管理人2人
下段左から
かづきさん・よちさん


お付き合いありがとうございました!
PR
忍者ブログ [PR]