忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



るうみです。
バレンタイン絵、1日遅れました。
というか、描いてたのですがここにアップするのが遅れました。

『ありがとう。』

夏目くんは、チョコ貰ったらやさしい笑顔でお礼を言ってくれそうです。

------------------------------------------------------------

今日は、やましさんと秋葉原に夏目の原画展を見に行きました。
本屋さんの一角ということもあり、少なかったのですが・・・
そこで凄い時間をつぶしました。30分以上いたのではなかろうか。
私たちはコミックス派なのですが、まだコミックスに収録されていないところで
しかも、田沼がいるシーンだったのですごいニヤニヤしてみてました。
長時間見てる気持ち悪い二人組を見たのならそれは、私たちかもしれません。
遠くにいても、OPEDが聞こえてくるのでどうしたらいいのかわかんなかった。
もっと、大きいの期待してて最初はしょんぼりと思ったのですが内容がすばらしかったから
大満足!胸いっぱいでした!
PR
忍者ブログ [PR]