忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やましです。
トップ絵にしてるやつです。
ブログオープン時から薄暗い絵を描いてしまったので、イメージを払拭するためにかゆいくらいのさわやかを目指しました。
いろいろと部品が足りないことに気が付いて書き足したんだけど、やっぱり何か田夏のエッセンスが足りない。
可愛さ?…九点で可愛い担当は相方るうみです。
いつもわたしのリクエストしたものをやわらかい絵で描いてくれます。ありがとうー!

もう、二人で田沼視線の田夏の妄想ばっかりしてます。困った^^
どうして田沼目線になっちゃうんだろう?と思ったら、田沼は夏目好きな同志だからだということに落ち着きました。田沼とはいい友達になれそうです。クラスメイトだったら夏目同盟を組む!
来週は時間ができるはずなので、二人がモジモジしている話をちょっとずつ形にしていきたいです。
PR
忍者ブログ [PR]