忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



るうみです。
田夏な歌とかってないかなと探してるのですが、なかなか巡り合えません。
なんかないですかね、田夏!っていうかんじの歌・・・。
だれか見つけてください(他力本願)

以下は、月曜の感想です。8話!
続きからどうぞ!

というわけで、感想です。
笹舟の回でしたね!

なんだか印象が緑のジャージしかないのですが・・・笑
メッセも、なんだかいつもより落ち着いてました。

ぽてち、2人で一生懸命食べると思ったら先生一人で食べちゃいましたね、ばくばくと!
お菓子かってきたとーこさんがとてもかわいらしくてきゅんきゅんしました。
3人で仲良くお泊りです。なんで田沼いないの!4人のがちょうどいいじゃない!
お風呂に入ってるとことかすごいサービスショットを見つつ、まくら投げ参加したいなと思いつつ。
ニャンコ先生ポッキー食べてるとこ誰も突っ込まないんですね笑
ぴちゃぴちゃ池で遊んでる先生の乗り突っ込みする先生も人魚かじっちゃう先生もかわいかったです。

人魚さんを池で捕まえるシーン、夏目と笹舟の距離がとても近くてうらやま・・・ドキドキしました。
なぐっちゃったとこにハンカチ濡らして当ててあげる夏目、やさしいですね。きゅん。
・・・もっとしぼってほしいけど!びちゃびちゃだった・・・。

笹舟の行動も、いじわるしたけど最終的には千津さんを助けることになってよかったです。
二人が仲直りできてよかった・・・。
なんか、感想がめちゃくちゃですみません。
先週が強烈すぎて、もう一回見ないとかけない・・・!笑

絵は、田沼のジャージを夏目がきてればいいよねって話してたので田沼ジャージです。
違うクラスだから、ジャージ忘れたら田沼に借りれちゃうんだよ…!っていう
頭の悪い話をしていました。
PR
忍者ブログ [PR]