忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.jpg









やましです。
今日はるうみの生まれた日です!誕生日おめでとうおめでとう!
力いっぱい、夏目殿と先生に歌ってもらいました。
こうしてブログを一緒に書いてる間に無事にるうしゃんの誕生日を迎えられて良かったなということで…真面目に描くつもりだったんです、よ、ほんとはね。
なんだかこんなことになっちゃって…うん、ごめん…まじで。

あ、なんと、バトンを回していただいたみたいです!
わたしは田沼指定で、るうしゃんは夏目指定で。
わぁーありがとうございますうれしい。
一段落したら本気の回答をさせていただきます。田沼について!

9話がすばらしすぎて感想書きたいけど、必死に原稿している二人。
でもちょっとだけ書かせて欲しい9話の感想はつづきからどうぞ。


来 た 、と、思った

のじけんさん…だ!!

嬉しすぎて倒れた。わたしが声優さんの中でもっとも好きな人です。
ファンというほど詳しくもないんですが。ただ好みってだけで。
しゃべる前から八坂さまがやたらいけめん!とか言ってたら、しゃべっていけめん度倍増でしたよ…!
ほんと八坂さまみたいな儚いキャラにぴったりだなと。えへ、贔屓目ですみません。好きです(?
やまし好みのキャスティングありがとうございました^^

みんなで桜を描くところからぞわってとりはだ立ちっぱなしでした。
続始まって以来の感動だった…涙腺弱かったら泣けてます。

あ、でも、髪留めのところは大事なのにな、と思いました…
塔子さんに似合いそうだなって思う夏目は見たかったな!
PR
忍者ブログ [PR]