忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



るうみです。
露木いりまめさんから頂いたバトンに答えます。
本気で答えてと、やましさんに言われたので頑張ったら
なんか長くなりました。
しかも、なんか大好きさ全面に押し出してます。きもちわるぅ!!
そんなでも、いいよ見てやるよ!って方は、続きからどうぞ^^


【指定バトン】
※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて答える事
指定『夏目貴志』


1.最近思う『夏目貴志』
一人でいたいと思ってたのに、だんだんと周りの人たちに馴染んで
人間らしさが出てきたんじゃないでしょうか。
げんこつ出しちゃうのとかも、きっと昔ならあんまり出来なくて
ちょっと心を許したから、出来ることなんじゃないかなって思います。
もっと我侭とか言っちゃえばいいのに!
田沼のことを思って妖のことあんま話さなかったり近づけなかったり
それが、また裏目に出てますよね。
田沼は、何でも言ってほしい。夏目は、心配かけたくないからあまり言いたくない。
この二人の、想いあってるすれ違いがなんとも・・・ソワソワします。
最近思う田夏になってしまいました。あれ?

2.こんな『夏目貴志』には感動
妖の気持ちを大事にして、その気持ちをどうにかしてあげようと
自分のキケンを省みずに突き進んでいく姿勢には感動します。
あと、周りの人をすごくすごく大事にしているところにも感動です。

3.直感的な『夏目貴志』
びじん・・・

4.すきな『夏目貴志』
夏目くんなら何でも好きなんですけど…!
美人でまつげが長いとこも、やさしいとこも、
人が苦手だったのに、自分を犠牲にしてまで守ろうとしちゃうとことか
妖にまで親切にしちゃうとか。
あんな境遇の中、こんなに良い子になるなんて・・・もっと捻くれそうなのに!
ふわって笑った笑顔もとても癒されます。
何か止まらなくなりそうなので、このくらいにしておきます(・・・

5.こんな『夏目貴志』が嫌だ
嫌なとこなんてないよ!どんな夏目くんでも愛せます。

6.この世に『夏目貴志』がなかったら…
こんな活発に活動していなかった。
(恥ずかしい)妄想もしていなかった…!
夏目くんに出会ったおかげで、妄想力が進化した気がします(?
今なかったら、どうやって生きていけばいいのかわかりません。
あと、やましさんとこんなメールすることもなかった・・・笑
カップル状態です。

7.次に回す6人(『指定』つきで)
同じく夏目友達がいないの で・・・すみません。
お友達つくりたいです。
→許可(?)を頂いたので、ハミさんに回します・・・!田沼で!
 

PR
忍者ブログ [PR]