忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[60]  [59]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



るうみです。
HARUでした!参加された方々お疲れ様でしたー!
本手に取ってくださった方、ありがとうございましたvv
絵は前に描いた、田沼と夏目。
以下今日の感想。長いかもー。

今日の私たちの目的はなんといっても夏目プチオンリーです。
やましと二人で、すごい気合い入れて回ってきました…!
見る→田沼いた!→購入!みたいな流れですね。
田沼がいれば買っとけ状態でした。(そうすれば夏目もついてくる)
夏目スペあたりで、友達に会ったんですが
『田沼を探せば、2人ともいると思った』みたいなことを言われました。間違いない。
おかげで久々に帰りの荷物が重かった…。なんて幸せな・・・!
でも、夏目も友達のスペースもなんだか凄く散らばっていて
歩き回らないといけなかった上に、本拠地が西だったので
足が、パンパンです。ぐったり。
あんまスペースにいなくてごめんなさい@私信
遊んでくださった方々ありがとうございましたーー!

---------------------------------------------------------------

そして、アフターはなんと夏目というか田沼の(笑)オフ会に参加させて頂いちゃいました!
すごい緊張してて、なんか話せなかったりノリ違って空気読めてねーよ、お前ら!状態
だったらどうしようとか凄い考えてたのですが(チキン)
シュミレーションまでしたのですが(?
皆様とても良い方々で、すっごくすっごく楽しかったです。
みんな相当田沼が好きでしたね!田夏が好きでしたね!
妄想はとても楽しいと思います^^

そして、下の写真はサプライズのケーキでした。
まさかケーキが出てくるとは思わなくてテンションあがった!(ケーキ大好き

チョコプレートには、みんなで落書きです。
見えないけど、白黒ニャンコと、夏目と田沼と田夏祭の文字がかいてあります。
チョコに写せる転写シートとかあるんですね!楽しいこれ・・・。
甘酸っぱい恋の味=田夏の味(※ラズベリームース)でした。
頭悪いな!笑←褒め言葉
幹事様、素敵な企画をありがとうございました!

そんな感じで、書きたいことはまだまだたっくさんあるのですが
とりあえず、すごく楽しくて凄く幸せでした。夏目が好きです。そんな一日。
あ、スケブもかいてもらったよ!えへえへ、幸せです!

なんだか、ちょっと企画的なこともあるので実現化しますように!!
まだ本全部読み終えてないので少しずつ読んでいくんだ!
ちょっとずつ毎日補給します。明日はアニメ!夏目尽くしで、ほくほくです。
PR
忍者ブログ [PR]