忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[62]  [61]  [60]  [59]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。るうみです。
凄い頑張って、大きめの絵で水彩で塗ってたのに
何かエラーがおきて全て無となりました。
放心状態で立ち直れない・・・。
ちっさいちっさい線画が残ってたので、この絵はそれであきらめました。
絶望した・・・!

やましと、毎日メールで妄想とか色々夏目を語ってる(主に田夏を)のですが
それを日刊九点ニュースで配信すればいいと言われた(というか日記にかいてあった)
ので、ちょっと書いてみました。

◆今日の妄想。(田夏妄想は、おいおいどこかで形にしていけたらなってことで違うやつを)
夏目と田沼が、学ランじゃなくてブレザーだったらどうかな。
カーディガンかわいんじゃね?みたいな話をしていたので
そんな絵をかいてみました。夏目だけ。田沼はそのうち、やましさんがかいてくれるって信じてる!
九点コスプレ祭りです。私たちだけが楽しい。すみません。
そんな妄想の絵は続きにあります。ちなみに原作色です。
もうオリジナルっぽいけどそんなこと関係ないわ!見てやるわ!って方はどうぞ。笑
あ、ついでに昨日の感想もちょこっとかいちゃいます。ちょこっとね。



※飴ちゃんをなめてます。
やっぱり、夏目は学ランが好きかもしれない。
いきなりなんか、現代ちっくになりますね!夏目の世界観さようならでごめんなさいでした^▽^

以下昨日の感想。
------------------------------------------------------------------------------------





もうあと残り少ないので、こんだけ名前出たら的場さん出るだろう!
と思ってたけど、出なかった。原作でないもんね・・・声聞きたかった・・・。
名前だけ出演ですか!そんな。
夏目くんがいやに凛々しくて、先生があくどかったです笑
あーでも、退治するとことかすごくかっこよかった。いけ!
夏目にとって色々考えさせられるお話ですよね。

来週はカイくんですね。2週続けてだそうで。
最後にすれ違って、来週に続くっていうのはなんかいいです。
妖すごいこわかったw
カイを最終話にもってくるとは、最後はやっぱちょっと変えるんでしょうか。
変えないとなんか、あれですよね・・。
最終回とかかいてたらなんか悲しくなってきた・・・うう・・・。
た、田沼が出ますように!出るよ!きっとでる!
PR
忍者ブログ [PR]