忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15.jpg









これが描かずにいられるか、やましのほうです。
るうしゃんのほうの夏目殿がベージュのカーデを羽織っているんですが、田沼がベージュを着たら、それはベージュじゃなくて「らくだ色」に変化するんだそうです。らくだ…
いいです、ベージュよりキャメルよりらくだ色という言い回しが似合う田沼がわたしは好きです。
ボタンを掛け違えていることすら気に留めなさそうな田沼でいいです。
いつか、田ニャ…たぬポンたぬを描きたいなー
てゆうか、日刊九点ニュースって今宮さん。笑

山のように買ってきたHARUの戦利品が、まだ全部読めていません。アーン
友達が人の戦利品を読みに来ている間もカラーをやってたんですけど、ベッドに寝転びながら「夏目本多いー」とか言ってもりもり読みやがって…しまいに寝てるし。若干殺意がわきました^^
終わったら一日中読んでやるんだ。引きこもってやる!
アニメの感想も書いてない…予告にエーッてなった。
PR
忍者ブログ [PR]