忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



るうみです。
すごく田沼と夏目が接している(笑)田夏絵が描きたいと思ったのに
なんか全然近くにいってくれないです。
なんで・・・!
いつかラブラブした田夏がかいてみたいです。

なんかもう3月も後半とか信じられません。
時間が・・・時間がないよ!
1日が48時間あればいいのに・・・もしくは自分が1時間寝ればバッチリ!な体だったらいいのに。

下の下で、やましがピン田沼を描いてますが
田沼がつけるならお花のピンでしょ!あほっぽくてかわいい!(※凄い褒めてます
夏目がピンつけたら可愛くて女の子になっちゃうよね!
とか盛り上がっていました。あ、夏目のピン絵かけばよかった。 さっきやましに、ほっぺちゅーしてる田夏の落書き写メを送ったのですが すごく欲求不満の壊れたメールが返ってきてふきました。 ほっぺでこのあわてふためきよう…!ひどいメール内容…笑 田夏がたりなくて仕方ないらしいです。私もたりない!もっと田夏を!
PR
忍者ブログ [PR]