忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

るうみです。
絵を書く時間がなさそうなので、とりあえず文字だけ・・・。
絵かきたい・・・もう、ほんと、ねえ・・・!
月曜から火曜にかけて夏目過剰摂取してしまい
どうにも、とまらない。走り出したいです(?

以下、アニメ感想とLaLaCD感想。
今回も、アニメはやましと一緒に見ました。
頑張って心を落ち着けて書きます・・・無理でした。
まとまらない感想です。私にしか分からない感想になってしまいました。
ていうか、CD遊びすぎじゃないですか?笑

【アニメ感想】(反転で)
廃屋の少年。カイの回だってばよ!(?
最終回直前とあって、同級生総出演でしたね!
そうしゅつ・・・何で田沼いる!ありがとうございますありがとうございます。
田沼が出てきた時点で、私たち相当きもちわるい。
まとまらないので以下箇条書き。順番ぐちゃぐちゃ思い出した順。

・西村北本コンビにぐいぐいされる夏目くん
・凄いアッパーカットにふいた
・子供たちに、色々言われて(もやしー!おんなおとこー!)いじける夏目くん
・不貞寝かわいい
・横でぺろぺろしてる先生かわいい
・いつも田沼は偶然を装って近くにいる
・田沼服おかしくないかい
・田沼まもっちゃう
・紹介で、そんなこととか言われちゃうたぬま(文化祭で紹介がアニメでみたかった)
・田夏の人おおよろこび(ていうか同じ画面にいるだけで大喜び)
・後ろで笑う田沼とタキ(田沼凄い笑ってた・・・)に怒る夏目くん
・カイに本気で怒っちゃう夏目くん
・子供をお子様という夏目くん
・田沼だけ別のベンチ・・・一緒のベンチは恥ずかしいんですねわかります。
・びみょ~~の言い方が微妙な先生
・くすぐったがりな先生
・夏ニャンの人大喜び
・ずっとお花つけてる3人
・先生かっこいい!
・名取さん、がしっ!
・名夏の人大喜び

そんな感じですか。なんていうか、とてもよかったです。
もっかい見ます。
来週は、原作に沿ったストーリーだと絶対泣く・・・どうしよう!

【ドラマCD感想】
うっかり買っちゃいました。
最初から盛大にふいて、一人で聞いていられなかったので
やましにちょうメール笑
とりあえず、メッセにいる人に助けを乞いました(ごめんなさ・・・
やっぱりまとまらないので、箇条書き。反転です。

・同級生そろいすぎ
・なんで田沼がいる!よいです。
・エキストラやる気満々な田沼とつれない夏目
・夏目にずっとくっついてる田沼(?
・キラメキ名取さんの効果音
・女装、じょそう、女装だとう!?
・スカートはいた夏目くんがみたいです。
・女声・・・!
・公式なのに!
・ラブシーン
・夏目と共演したすぎる名取
・ぐだぐだフリートーク
・神谷さんの「じゃあ、田沼」でもえる
・堀江さんの「夏目びいきですから」でもえる
・本誌のドラマCDページの応援たぬまでもえる


一人で聞くのにこんなの耐えられないよ!
息が苦しいです。
もっかいきく・・・。
原作も、にやにやしっぱなしでした。
前のドラマCDと連動ですか。とてもいいはなしでした。
でも実は、本誌派でないので途中からでしょんぼり。
今度やましに読ましてもらうんだ・・・!それまでは妄想で前半部分捏造します。
PR
忍者ブログ [PR]