忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[75]  [74]  [73]  [72]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



るうみです。
やましのターンだったので、私もたまには顔を出します。コソッ。
漫画がたくさん増えて嬉しいですね!
私も漫画かきたい!かきたいネタはすごいいっぱいあるのですが
なかなか描く時間がありません…。オタクっていそがしいですね!(?
恥ずかしい2人を描きたいっ!妄想だけはすごいしています。ネタ帳いっぱい。
お守りネタとか(笑)、そんなおかしい妄想ばっかりしてるわけですが、ね!たのしい。

今日最終回だなんて、信じられません。
毎週の楽しみが・・・どんなに眠くても月曜は起きて夏目を見て1週間の糧にしてたのに
これからどうやっていきていけばいいのか・・(そこまで

-----------------------------------------------------
追記:
拍手絵一枚増やしました!田夏です。
現在絵は4種類です。

PR
忍者ブログ [PR]