忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

るうみです。
とうとう最終回の夏目です。
何だか心にぽっかり穴が。寂しいです。
毎週火曜日が寝不足ということももうあまりなくなるのですね。うう・・・
やましと気持ち悪いメッセしながら一緒に見ることもなくなるのですね。
毎週ほんとひどいログでした。思わず保存するほどに。
メッセの内容は、最終回ということで特別に(?)下でやましが公開してますよっと。
あれにさらに+αで会話にならない会話を繰り広げておりました。わーとか、あーとか。
感想はたたんであります。


そんなわけで最終話。カイのお話後編です。
OPからなきそうでした。走りだせない
タイトルからして、なんだかうってなりますね。人と妖。
人か妖かなんてそんなこと決められないですよね。
カイが好きだよ。
人と妖なんてくくりではなく一人一人(?)と向き合っているんだなと改めて思う言葉ですね!

田沼は、やっぱり森に現れました。あの服はほんとなんなんでしょう笑
夏目がいいよっていっても、やっぱり手伝っちゃうんですね。やさしいです。
なんだかほっこりしました。
カイが、すごい勢いで飛んだことにすごく驚きました。びゅーーん。
しかも、すっごい強かった。ばーん。
先生に乗って空を飛ぶ夏目が、やけにかっこよかったです。私も乗りたいぜ!
原作と同じ終わり方かーと思いましたが、最後の最後は最終回らしくなってましたね。
友人帳にお花はさんであるとか、なんという演出・・・
泣いちゃうとことかもう、本当貰い泣きでした。ああ・・・。
カイに会いに行ったのかな。そこのシーンが凄く見たいのですが!
お花見、うっかり田沼もいましたね、呼んでもらえて良かった!やんややんや!
最後、田沼に片思いの牛さん一緒にお花見できてよかったね!笑
OPでも泣いたけどEDでも泣いたよ。

なんか、すっごいいろいろ語りたいのですがまとまらないです困った。
EDが終わった後、3期の発表待ってたのですがなかったですね・・・。
うっかり宇宙かけまで見てしまいました。でもなかった。
やってほしいなあ・・・原作ストックたまったら・・・ぶ、ぶんかさいとか・・・た、たぬまのとことか。
え、ちょうみたいんですけど!
あと、再放送リアルで見たいんですけど!無理なんですけど!

昨日最終回だったので今日一日なんかしょんぼりしてました。
どんだけ!
PR
忍者ブログ [PR]