忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やましです。
るうしゃんがいつのまにかブログ上でわたしの名前を呼び捨てしていたので縮まった距離感を覚えた今日この頃^^

名前といえば、BL展開的に大詰めではファーストネーム呼びさせるというのが一種の定番だとわたしは考えているんですけど、果たして田沼が「たかし」などと名前を呼ぶさまがまったく想像できません。
わたしの妄想力の乏しさときたらもう!だめだ!弱ってる!

名前という観点から田夏田を考えてみたかったのですが、明け方の素に近いハイ↑な状態だったためまったく萌えを探求できなかったのでたたみました。


拍手絵2枚増えたせいか、拍手を押していただきありがとうございます。
お返事不要なんてお気遣いなく、どうかお礼を言わせてください…!
ああ…うれし涙で頂戴したコメントが滲んで見えるのです…
寝不足の目のかすみではないと思います!
でもこのテンションは寝不足のせいだと思います!

さて、どうしたら呼んでくれるのかな。
別にそこまで呼んで欲しい名前萌えは感じないんですが、不意打ちで原作で呼んでしまう日なんかが来たとしたら、お祭りです^^
だって、ただでさえ、同じベンチに座れない距離感なのに…そこへ呼び慣れもしないファーストネームをくちにしようものなら隣のベンチにすら座っていられない恥ずかしさでどっちもどっかへ逃げてしまいそうです。
縮まるどころか距離があくっていう!
よしんば呼べるチャンスがあったなら、緊張しすぎてかんじゃったりしそうで心配する。

でも、森でさり気無さを装って夏目を待っていたり、夏目に内緒にしておいてくれって陰で努力するくらい彼のことを考えているくらいですし、コメディBLの流れだと脳内ではすでに「たかしたかし」と呼んでいるのかも知れませんね!
それでうっかりポロッと言ってしまうタイプなのかな。
コメディBLを基準にした時点で、やましは方向性を大きく間違えましたが、O型なんであるかもしれないですよ。
身近のO型は、隠し事できないかわいいタイプが多いなと思います。


というか、正直なところ夏目殿が田沼の名前のほうを覚えていたことに感激しました(?
間違いなく、わたしは夏目殿のキャラを間違って捉えていますね…
いっけねえまた間違えちゃってるのかわたし…!
彼らが決してボケとツッコミの関係ではないということは、わかっているのですが…
ごめんなさい、あまり萌える妄想ができなくて。ああもう、反省会だ!orz

「萌えが描けないからってギャグに走るべからず」
九点の標語にします。

それでは、標語を胸に真の田夏田萌えを追求するべく、真面目に原稿に取り掛かってまいります。
何の結論も見出せませんでしたが、田夏田が好きなんだってことは確認できました!(これで

PR
忍者ブログ [PR]