忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、るうみです。
なかなかブログが更新できなくてすみませ…!
九点二人とも絶賛原稿中です。5月は絶対落とせないぞっと…!
絵とかも描きたいのですが、中々描けなくて悲しいです。
なんでこんな時間ってすぎるのはやいの!って毎回言ってる気がします。
でも、更新されないのもなとおもってせめて文字だけでも書きに来ました。
最終回終わったしもう、夏目もういっかー・・・とかじゃないので安心してください。(?
まだ、夏目と田沼について熱く語れるくらいに好きです。
再放送の時間は見れなくてもそわそわしちゃいますね!

以下は、日曜日のおはなし。
長くなる上に何の面白みもないただの日記なのでたたみます。

あ、はくしゅいっぱいぱちぱちして下さってありがとうございます!
お返事は、もう少しお待ち頂ければと。


この間の日曜日にHARUのアフターで
ご一緒して頂いたメンバーで集まってきました。
カラオケで、とりあえず1期2期のOPを皆で歌って
その後は全くカラオケをせずにいました。不審すぎます。
でも目的はカラオケじゃなかったのでね!
その後、皆で飲み屋さんへ異動していっぱいお話しました。
そして、夏目くん好き(夏目≧田沼)の人が私だけでびっくりしました。
皆田沼好きすぎますね!私も好きですがね!
あの二人が一緒にいれば、わたししあわせ。
途中九点二人はわが道を突っ走っててすみませんでした。
いつも九点は、反省がいっぱいです。(…
で、最後私は他に待ち合わせがあったのでそこにいこうと思って
同じビルだよ!ここだよ!といわれてエレベーターで分かれたのですが
店ちがった。
違います。って言われた。地図まで渡してくれた。
あんな店の目の前で、元気よく別れたのに違うとかすげーはずかしかったです。
皆、最後にネタをどうもっていうけどね!
私をそこに導いたのはみんななんだよ?ひどいと思いませんか笑
その後まじめな話し合いに言ったはずなのですが
こんなテンションでいきなりまじめになれるわけもなく
話し合いなんてものはなにもなかったです。
空気読めるようになることが目標です。
非オタの人といたのですが、近くに居た人たちの会話から、
コミケとか冬コミとか聞こえて凄くそわそわした…。私が焦ります。

そしてそして!
何だかすごくすごく嬉しいものをお二人から頂いてしまいまして、
たまらなかったです。
何度も読んでニヤニヤしてます。
ニャンコも食べれません、見て愛でてます^^
えへーえへー、ありがとうございました!
やましからも、LaLaの田沼の回を持ってきてもらいました。
もうね、あれ何度でも読めますよね。た ま ら ん !
1日で、すごく色々活力を貰って過呼吸になりそうでした。
こんなに1日で色々補給していいのだろうか。この先が心配です。

日記長すぎました。

PR
忍者ブログ [PR]