忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[61]  [60]  [59]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やましです。HARUにご参加の皆様、お疲れ様でした。
東の端から端まで用事があって、歩き回ってお買い物したり挨拶したりして半分以上の時間を費やしてしまいました。1か月分くらい歩いた気がする。がんばっちゃったよ…

スペースは畑違いでプチオンリにも参加できなかったんですけど、本をお手にとっていただいてうれしかったです。ありがとうございました。気持ちは参加していました^^


アフターの感想はだいたいるうみのほうで書いてくれたので端折りますが、主催の皆様も他の参加者の皆様もとても良くしてくださって、あまりの話しやすさにシミュレーションを台無しにする素行が露になってしまったような。こ、こんなはずでは…!
でも、そのくらい、ほんとに楽しかったんですよ。
なんといっても予想以上に皆様の妄想力がたくましかったことと、田沼を全面的にプッシュする姿勢が予想外で…面白かったです。その場の妄想をいちいちメモりたかった。
なんだみんなただのオタクか!^^
勇気を出して参加してよかったな。充実した一日を送ることができました。
これも、しっかりされている今宮さん、きれいにまとめてくださるくすりさん、ムードメーカーのハミさんのお三方が幹事を務めてくださったおかげだと思います。
すばらしい企画をありがとうございました。

で。オフ会中に持ち上がった企画、あれは夢じゃなかったと信じてます。うん。

PR
忍者ブログ [PR]