忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



るうみです。
昨日関東は雪がふりましたね!積もらなかったけど。
もう3月だというのに、なんでこんな寒いんでしょうね…。
もう3月ということに、自分で書いてて凄くびっくり。2月短いです・・・。
昨日は、やましさんと買うものがあって帰りに会ったのですが
何処行っても求めているものが売っていなくて愕然としました。
凄い運の悪さです。
あ、そのとき、ちっさいたい焼きをいっぱい貰いました。
失敗策はなかったけど、夏目を思い出しながら食べてしまいますね。

夏目のOPEDをエンドレスでipodで聞いてたのですが
ipodがなんかおかしくなって壊れたかもしれないので、すごく悲しいです。
電車の中での楽しみが!

以下は、このまえやましさんから貰ったバトンです。
凄く気持ち悪い答えになりました・・・それでもいいよ引かないよって方は続きからどうぞ。

【愛してるんだけどバトン】
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

■ふつうにかっこよさを語っていただきたく。
見た目はそうでもないのに、強いとことか素敵だと思います。(ギャップによわいこ)
昔色々あったのに、他人にやさしくできるところもよいです・・・

■初めて出会った場所は?
無性にマンガが読みたくなったときに、購入しましたよ。
あのときの自分GJです。

■何処に萌を感じる?
存在が萌えだと思ってます(?

■MorSどっちでいて欲しい?
夏目くんがそこにいればいいです。

■どんなしぐさが萌?
やさしいえがお

■好きなところは?
ぜんぶよいです。

■嫌いなところは?
やっぱ、自分を犠牲にしちゃうところですよね。自分を大切に!

■望んでいることは?
うん、たぬまともっとだよね・・・。
あと是非3期をやってくださいやってください(せつじつ

■もっとこの子と絡んで欲しい人は?
田沼です。田夏サイトですから!

■この子を描くときに特に主張して描くところは?
目つきがきつくならないように・・・

■家族にするなら?
お兄ちゃん。大事にしてくれそうだよね!

■学ランとブレザーどっちを着てほしい?
ブレザー想像つかない・・・あ、でもYシャツにセーターとかかわいいかもしれない。

■私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?
本気ジャージは、寝るときだけにしてほしいです^^

■結婚したい?
まだ、こうこうせいだよ・・・!
結婚したいけど、確かに怖い・・・笑

■最後に愛をどうぞ
田沼目線でいろいろ妄想しちゃうくらいすきです。

■回したいお友達さんをどうぞ
夏目友達がいないので・・・ま、回す人がいない!さびしい!
何方でも、暇だったらやってみるといいと思います。夏目か田沼で^^

PR
忍者ブログ [PR]