忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

るうみです。
夏目の7話。
例のごとく、やましさんとメッセしながらの鑑賞でした。
いつも以上に、おかしなテンションになる回でしたね!

感想は続きから




やましさんのまねっこで、夏目詰め込み。
気づいたら夏目ばっかになっちゃった。
なめられてるとこ描けといわれたのでかいてみた。
あんな・・・あんな凄く描けなかった。

なんだか、今回作画が凄くかわいかったです。
そして、なんか色々凄くて、感想とかちゃんと描けません。
先生が見えないところは、すごく寂しい気持ちになりました。
いつかは見えなくなる日が来るのだろうか。。とか考えたら凄い落ち込んだのでやめました。
先生も夏目くんも優しさ全開でしたね。先生かっこよすぎた・・・。
先生にのっかってる夏目くんが好きです。
最後は、いい雰囲気の夏目とタキちゃんでしたね!
田沼なんでいないんだー!とか言ってましたけど
下でやましさんが描いてくれたのでちょっと満足。

あと、何回でも見たいです。心臓もたない!
PR
忍者ブログ [PR]