忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



るうみです。
2人で田夏の妄想ばっかりしていたので、
さーちのカテゴリのとこに、田夏入れちゃいました。
こ、これから頑張ります・・・よ!
田沼は難しいので練習しなくちゃです。いまいち田沼にならない!
なんかうっかり、銀魂の山崎になってしまいそうなんですが!笑
でも色塗るのは楽チンですね。黒いから。

最近は、お風呂とかで田夏妄想して、とまらなくなるとやましさんにメールしてます。
もう、病気。末期。しょうがないですね!
この二人の友達になりたいけど、うまく近づけないもどかしい感じがたまりません。
でも、実際はやっぱ仲良しなんだろうなあ・・・。

この二人は身長差が4cmなんだなと、ファンブック見てて気付きました(遅)

PR
忍者ブログ [PR]