忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [19]  [20]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



るうみです。
もう明日夏目ですね。タキちゃん楽しみです。

レイコさんの制服間違えです・・・。
グレーの襟は、私の学生時代の制服と一緒なのでちょっとうれしい。
リボンが違うけども・・・。

今日、スキャナついてるプリンタをゲットしました。
スキャナがなくって、ちょっと困っていたので嬉しいです。
そして、今のプリンタは印刷が速いですね・・・!
ためしに印刷した写真(L版)が速くてびっくりしました。
プリンタは多分あんま使わない気もするんですが色々印刷したくなっちゃった!
あと、デジカメもゲットしました。
デジカメ、今可愛いのがいっぱい出てますがそういう可愛いのじゃなくて
黒いお父さんみたいな(?)やつですが。

夏目関係ないただの日記になっちゃった。
PR
忍者ブログ [PR]