忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[23]  [22]  [21]  [19]  [20]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7.jpg








やましです。
こんなシーンはないですけど、田沼ずっと真面目に探してるんで、ちょっと邪魔してみて欲しい。
まとまらない感想です↓

昨日はついに!ついに田沼登場でしたね!
直前に田沼の話してたのでワーッとなりました。
メッセ並にるうしゃんとメールし合ってしまった。なにやってんの…^^

初登場の田沼はこそっと現れますよね。
まさかあそこで抱きとめるのが田沼だとは。身長差がうれしい。
それからやっぱり北本くんと西村くんが仲良しで、いいな…って田沼が羨ましく思っていればいいなと思いました。

夏目殿はいつだってかわいいんですね。
前髪いじってるのとかなにかなーすごいかわいいな。
先生と二人でこそこそ話し合ったりね、オリジナル部分も可愛さをすごく引き出してくれたんじゃないでしょうか。

あと。レイコさんのあの話好きだったので見れてよかった!

PR
忍者ブログ [PR]