忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[20]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5.jpg









やましです。

むやみに夏目率が高いので女子も描いてみます。実は、女子好きなんです。
っつっても顔のパーツ一緒じゃ…いや、気持ち女子らしくしたつもりです。
レイコさんはあの美貌で男気あふれるとかずぼらだとか拾い食いしたりとか、ばあちゃんオトコマエすぎるね。見習いたい(?
アニメの声もすごくさばさばしてる感じが好きですよ^^
あーっ。地味なセーラーとかたまらん!着たかったなあ、セーラー服。
うちは派手なブレザーだったので、すごく憧れがあるんです。セーラーに学ラン!
るうしゃんが学ラン描くものだから制服もえがはんぱない!!
そうそう、高1だってことたまに忘れます…若くてびっくりした。
PR
忍者ブログ [PR]