忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



わー、前に描いた絵と背景もろかぶりしました!笑
自分でびっくりしたー。なつめくんが緑なきがしたので、そうなってしまったようです。
赤いのとかもきてるのに。

こんばんは、るうみです。

オープニングのCDをフライングで購入しました。
ニャンコ先生のスケジュールステッカーとやらにつられました。
でも、すごいかわいかったので満足です。使えないよー・・・!
そしてあいぽっどに入れて凄いエンドレスで聞いてます。
日曜にカラオケ行くから歌うんだー!覚えるんだー!と意気込んでます。
夏目見てなさそうな人といくんですけどね!おたくだけど。

あーエチャがしたいです。えちゃー・・・。
PR
忍者ブログ [PR]