忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3.jpg









やましです。4話見ました。
いつもひとり静かにニヤニヤしながら見るんだけど、今回はるうしゃんとメッセしながら見ました。
リアルタイムに誰かと一緒に見るの初めてだったからテンションがおかしい二人。
150%体裁ぶったやましの感想です。


1期からお腹チラチラさせてたけど、続でもやってくれたかららくがきしたくなりました。
3匹で寝てるとこはきっと誰か描いてくれると思って期待してみます!
タマちゃんの可愛さが尋常じゃない…あのたまごどこで買えますか?
可愛いと言えば、やっぱり塔子さんが乙女で可愛らしくてしょうがないの一言に尽きる。
アニメでは失敗したやつ布で隠してたね。乙女だーすっごいかわいいな!
夏目と塔子さんのやりとりが純粋にたまらなく好きです。
ていうかホロリしながら見ようと思ったのに、先生のハードアクションばかりに気をとられてちっともホロリできなかったよ。
あんまりしゃべってないのに(かなりうにゃうにゃゆってたけど)先生の存在感がすごすぎました。さすが。でも斑のセリフなかった…
来週はオリジナルなのかな?

PR
忍者ブログ [PR]