忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



るうみです。

今日は(おたく)友達と遊んできたので、夏目を見るようにみんなにいってきました。(…)
絵をかくようにもいってきました。
夏目くんを描いてくれますように。
えちゃもしてくれますように・・・。

月島いったのですが、3月のライオンのポスターがちょこちょこ貼ってありますね。

そして、ようやくここが公開できたのでうれしいです。
絵板絵メインみたくなってますが、たまにはちゃんと描いた絵も載せたりしますよ!きっと!

もうすぐ月曜日。早くアニメが見たいです。うずうず。
憂鬱な月曜がちょっと楽しみになりました。
PR
忍者ブログ [PR]