忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3eb33c8d.gif









やましです。

鉄は熱いうちに打て、ということで始まりました。わたしはブログを使うのが夏目の温泉旅行並に初めてで、すごい緊張です…。なにか間違ったことしてないかな…方向性のマチガイはやむを得ない感じですけど!
これから感想とかお絵かきたくさんできたらいいな!します!
で。1期の放送からDVDも買っているんですが、なぜ続からなんかしようかと思ったのかわかりません。いや、わかんなくないです。名取さんが斡旋したのは言うまでもない…おかげで恥ずかしい夏目殿がいっぱい見れたよー
マフラーでもごもごしゃべる夏目殿がかわいかったな!
あと改めてOPをじっくり見たら西村くんと北本くんの出来上がりっぷりがはんぱなかった。
なにじゃれあってんの!そんなわたしはたぬまが好きかも知れません。
PR
忍者ブログ [PR]