忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんわ。るうみです。

夏目くんがとても見たくなって、まんきつに行ってLaLa読んでしまいました。
コミックス派なのに・・・!
しかも、すげー途中からでしかもなんかどうしたらいいのかわからなくて
思わず、やましさんにメールしてしまいました。おおお・・・
早くコミックスにならないかなあ!最初から読みたい!
っていうか、我慢できなくてうっかり読んでしまった自分!我慢したらよかった!
明日は夏目の日!すげーたのしみ!
でも起きていられないので、録画です。早く見れるよう頑張ろう。

絵について≫
ちょっと原作版の色で塗ってみた。
原作色もいいですよね・・・!
アニメ色にすると、某錬金術師の弟みたいになってしまうので
実は原作色の方が描くにはいいんじゃないかなと思ってます。
夏目くんの、あの儚くて優しいほんわか笑顔(?)を描きたいのに難しいですね!
PR
忍者ブログ [PR]