忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[32]  [31]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



るうみです。
拍手のアイコンを、友達の皓が作ってくれたのでそれに変えてみました。
夏目と先生を作ってくれたよ!かわいすぎる・・・。ありがとう!
真ん中の友人帳っぽいのは、わかりにくそうだったのでつけてみました。

昨日は、タキちゃんが登場の話でしたね!
つづきからは、ぐだぐだな感想です。

あと、今週のエチャ予告はこちらに書いてます。

昨日も、またやましさんとメッセで話しながらの鑑賞でした。
一人で見てるなんて、どうしたらいいかわからなくなるんだもの!
そして気持ち悪いログがまた出来たのでそれ見ながらかいていきます。

ちょびがすごくまぬけで可愛かった。
あと先生がすずめで飛んでる姿に衝撃を受けました。なんだあれ・・・!
寝息もかわいすぎます。

タキちゃんは、びじんさんでした。
セーラー冬服いいですね。
髪の毛が思ったより短いというか後ろが短くて前が長いんですか・・?ふしぎ。
そして、そして、夏目くんがタキちゃんに頭ぽんっておいた所で
私たちはフィーバーフィーバーでした。
おきっぱなしって・・・!キュン死にだった!

1話で終われるのかなって思っていたら、やっぱり来週に続くんですね。
早く続きがみたい・・・。

メッセログを毎回とってるのですが、見直すたびにとても気持ち悪くて
二人は病気なのがうかがえます。かわいそう過ぎますね^^
PR
忍者ブログ [PR]