忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4回目のエチャ漫画です。
今回は、頂いたお題「相合傘」にそったテーマでかきました。
お題くださった方、ありがとうございました!
また、何かあればいただければ嬉しいです。ネタ切れ…。

お題があっても、行き当たりばったりです、あと長くてすみません。
そして、今回もこっそり(?)おまけが隠れています!

漫画はこちらから。画像クリックで、次ページに飛びます。(別窓で開きます)

続きから、8巻の感想とるうみが遊んだ原稿の一部です。

追記:さらに8巻の感想をやましも追記しました^^

るうみです。
8巻購入しました…!!
平積みされていたので表向きにあんな表紙があって一人本屋でニヤニヤしていました。
一人で耐えられる自信がなかったので、やましに実況中継しながら購入。
でも、行った本屋さんにニャンブックがなくてですね・・・
うろうろうろうろ探してたら、お店の人に「何かお探しですか?」と聞かれてしまいました(不審者
な、夏目のファンブック…(もにょもにょ)といったら確認してくれたのですが
入荷が遅れていて今日はもう入ってきませんといわれて落胆しました。
落胆する姿が店員さんにも伝わったかと思います。(・・・

でも、8巻は無事に購入できました!
もう感想とかは、やましと言い合ったので発散できたので省略しますが
何度でも読めますねあれ!ずっと読める!
もう、ほんとあの二人のやりとりがたまらない。あとがきもカットもたまらない。
柱には『田沼のベッド』の文字。ふぉおお・・・
毎日持ち歩きたいです^^あああ、もうとても良いい巻。期待を裏切らない!
1つ残念だったのは、帯にアニメ3期の文字が見当たらなかったことです。
いつ発表ですか?(やるってしんじてる

下の絵は、原稿に飽きてやましに送った田沼。
神妙な顔で珍妙なことを言う田沼です(?
原稿がんばります。

r_090703.png












*****
やましです。思わず登場^^
8巻ね、透明のカバー欲しさにわざわざメイトで買いました。ニャンブックも買いました。
あの…コミックスのほうの帯、この表紙にかかっていると、
帰りたい場所は田沼(だけ)のところ みたいに読めてしまうのは
フィルタ効果ですか、ごめんなさい…
いや、わかってるんですけどあえてそう読まずにいられなかった…
あまりにBのLなあおり文句だったので、書店さんの配置ミスでは?と…心配になりました…
でも中身はいい話で、あ、やっぱ夏目だった…と、反省しました…正直ですみません!
しかしあのあとがきのカットはどうみでも出来上がっていると思うのであります。
あのまま年越しできますよね。付け入る隙もない!原作ありがとうございます!!ぶわっ

で、やっぱり田沼の腕時計がすごくすごく萌えたわけです。
ひさびさだよ、こんな小物に萌えたの!
田沼左手のほうが登場率高い気がするので、左利きでもいいかもしれないね、kさん!
田沼は腕時計を右手の内側にするタイプです(メモ)

PR
忍者ブログ [PR]