忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

y_090701.jpg










やましです。
Kanameはきっと、じょうずに誕生日の歌を歌ってくれるんじゃないかと思います。
それはもうレコーディングに挑めるほどに。
そして歌詞に便乗して意図的に『Happy birthday Dear 貴志♪』と、
やっと名前を呼ぶことができるのです。やったねKaname!
お絵かきは、またマニアックなパロディですみません…中の人つながりです
田沼がキャラソン歌った日にはサントラ3枚買います(宣言

今日は、貴志くんのお誕生日なので、ケーキを食べて帰ってきました^^
ほんとうにおめでとう!いい作品をありがとうございます!
ケーキは、写真撮ったんですけど、るうしゃんの許可がおりたら、
るうしゃんがアップしてくれるかもしれません^^^^

貴志くんバースデー絵板に描いてくださったみなさま、本当にありがとうございました!
15分おき位にリロードしまくってました!毎日とても楽しかったです。
ふざけたノリで始めてしまったんで、不安と申し訳なさでいっぱいでしたが、
結果的にこんなに楽しくお祝いできたのも、参加してくださった皆様のおかげです…!
あと1週間展示していますので、よろしければ後夜祭にもどうぞ!

bdeban_banner.gif



追記:
わああああ、誕生日、なんか、すごかったですね!
いろんな夏目サイトさんで素敵な漫画とか小説とかいっぱい拝見しました!!
み な ぎ る !!
緊張してコメントが残せず…拍手は高速クリックでMAXまで連打してきました。
また明日もクリックしに行きます!!!
PR
忍者ブログ [PR]